chill日記

現役消防士がセミリタイアを目指すブログです。

現在の資産公開

今日は今の資産を公開しようと思います。

こちらが私の今の資産です。

マネーフォワードミーというアプリで管理してます。

f:id:firemanretire:20220107234954j:plain

投資信託は今のところ約100万円してます。

楽天のオールカントリーとS&Pを購入してます。

ほんのちょっとだけナスダックも買ってます。

ただ、これは私個人の資産ではなく妻と合わせての資産です。

これとは別に私の独身時代に作った隠し口座にへそくりとして400万円ほどあります。

これは投資信託の暴落時の買い増しに使う予定です。こちらも合わせると現在800万円です。

目標は5000万円です。

まだまだ道は長いですが、頑張ります!