chill日記

現役消防士がセミリタイアを目指すブログです。

またやってしまった…

またやってしまいました。

モスバーガーで散財です。

散財と言ってもとびきりトマト&レタスバーガーのオニポテセット920円です。f:id:firemanretire:20220118113651j:plain

モスバーガーといえばテリチキ一択です。

今日は冒険しました。

さすがとびきり、お肉がジューシーで美味しいです。

最近仕事中めちゃくちゃ忙しく、休む暇がありません。仕事明けにストレス発散でモスバーガー行ったり、ビール買ったりしちゃいます。

一回あたりは1000円以内ですみますが、積み重なるとでかいです。

毎回節約してるのに何やってんだろって気持ちになります。

ですが、これは必要経費なんじゃないか?とも思います。

体と心が壊れないようにケアをしてます。

そうやって言い訳しながらやってくのです。

夜はビールも飲もうかな🍺?

つまみ何にしようかな??