chill日記

現役消防士がセミリタイアを目指すブログです。

自己紹介

はじめまして。
FIRE MANです。
今はとある都市部で消防士をやってます。
24時間勤務で戦ってます。
最近ふとこのままの生活で定年までいけるか考えたとき急に不安になりセミFIRE を目指すことにしました。
深夜も寝れずに出動が続く当番も多いです。
寿命を削ってます。
その対価は少しの手当です。
これは割に合わないと思いお金より時間を優先しようと思いました。
しばらくはこの仕事を続けてお金を貯めて、ゆくゆくは転職しようと考えています。
また、その時のための下地として、副業なども勉強しておこうと思っています。
セミリタイアまでの記録日記としてこのブログを書いていきます。
興味を持ってもらえれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。