chill日記

現役消防士がセミリタイアを目指すブログです。

仕事が忙しいと無駄遣いが増える

どうも!

最近仕事が忙しくてそれを発散するために無駄遣いが増えてます。

何が忙しいのかというと、うちの職場はポンプ車と救急車があるのですが、救急車に乗ったときです。

ほんとに寝れません。

1日10件以上出場します。

あと人間関係もそんなに良好ではなく、忙しい上に気疲れします。

そんなこともありまして、明けの日はモスバーガー行って甘いものを食べだり、夜は酒を飲んだりしています。

こういう出費が月単位で見るとかなり痛いです。

でもぶっちゃけこうやって発散しないと身が持たないので必要経費とも言えます。

何かお金を使わずに発散する手段がないのかと模索中です。

趣味のキャンプも子供が産まれてから全然行けてないです。

こんな生活から脱するためにもセミFIRE 目指して頑張ります。